スターバックスと新しいもの大好き (by Starbucks Links)

starbucks.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 22日

10月からの月9は、「ラストクリスマス」

10月から、フジテレビの月曜9時枠で放送されるドラマは、「ラスト・クリスマス」だそうです。

主演は、織田裕二さんと矢田亜希子さん。
共演に、伊原剛志さん、玉木宏さん、森山未來さん、片瀬那奈さん、MEGUMIさん、田丸麻紀さん、坂下千里子さん、りょうさん。
主題歌は、ワムの「ラストクリスマス」。

クリスマスがテーマで、いかにも恋愛ドラマっぽい。
なんだかんだ言って、ついつい見てしまう方も多いのでは?

ただ、ちょっと気になるのは、矢田亜希子さんの役どころ。
一見清楚な女性だが、実は言葉遣いが荒く、ガサツで、男をとっかえひっかえする元レディースを演じます。
清純なお嬢様のイメージが強い矢田さんにとって、女優として役の幅が広げられるかの挑戦となるでしょう。

一般の人の持つ矢田さんのイメージは、実は本当の性格とはちょっと違っていて、矢田さん本人にとっても悩みであると聞いたことがあります。
ただ、最近まで流れていたジョージアのCMでは、米倉涼子さんや佐藤江梨子さんに比べて、思い切れていないようでした。
今回のドラマで、今までのイメージを破ることができるのでしょうか?

<主題歌について訂正>
主題歌は、「ウェイク ミー アップ ゴー ゴー」(織田裕二)。
オープニング曲が、「ラストクリスマス」(織田裕二。ワムの曲をカバー)。
[PR]

by starbucks2 | 2004-09-22 01:38 | 新情報


<< 今日の映画は「es」(エス)      「新型PS2」「PSP」 vs... >>