スターバックスと新しいもの大好き (by Starbucks Links)

starbucks.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 06日

ヨン様旋風、東京に現る

ぺ・ヨンジュンさんが、来日しました。
もしかしたら、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。
今話題の「冬ソナ」ですよ。ふゆそな。

NHKで毎週放送中の韓国の純愛ドラマ「冬のソナタ」
その主役であるカン・ジュンサンとイ・ミニョンの二役を演じているのが、ぺ・ヨンジュンさんです。
そのぺ・ヨンジュンさんが来日するということで、羽田空港に7000人渋谷公会堂に5000人の熱狂的なファンが集まり、大騒ぎに。

ディカプリオ、ベッカム、トム・クルーズよりも、はるかに多い人が押し寄せたというのは、どうしてだろう。
たしかに感じがよく、笑顔はさわやかだし、好感が持てる人ですが、ベッカムとかよりもかっこいいかなあ。
皆さん、ぺ・ヨンジュンさん自身というよりも、ドラマの中のカン・ジュンサンが好きなのかも。
押し寄せたファンの多くが、30~50歳台の女性だったというところも特徴的でしたね。

「好きな日本の女優さんは?」と聞かれたぺ・ヨンジュンさんが、「広末涼子」と答えたところ、いままで「キャー」と言っていたファンが「ブー」とブーイングしたのには、ちょっと笑えました。
ぺ・ヨンジュンさん、女心を考えて答えないと・・・。
[PR]

by starbucks2 | 2004-04-06 02:34 | ニュース


<< ココナッツミルク・ポッキーを食べる      女子重量挙げの日本の五輪出場枠... >>