人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックスと新しいもの大好き (by Starbucks Links)

starbucks.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 23日

キャラメル・ホワイトモカを飲む

スターバックスのメニュー横にある黒板(デイリー・オファリングって言うのかな?)に、「キャラメル・ホワイトモカ」の文字。
なんか気になるし、「大人気」と書いてあるので注文してみました。

キャラメル・ホワイトモカは、ホワイトチョコレートモカにキャラメルソースをかけたものだそうです。
ホワイトチョコレートモカは、カフェモカよりのやわらかな感じの甘味があるから、キャラメルソースなんてくどいのでは、と思ったのですが、意外とそうでもない。
ホワイトチョコレートとキャラメルがいい感じに融合し、マッチしています。
寒くて、甘味のある温かい飲み物が欲しいときには、これはいいかも。
甘いものが好きな方、ぜひお試しください。

お店によっては、キャラメル・ホワイトモカで通用しないかもしれません。
キャラメルシロップ入りと勘違いされかねないので、「ホワイトモカの、キャラメルソースがけ」と注文したほうが安全です。

「キャラメル・ホワイトモカ」
ホワイトチョコレートモカの価格に+50円

by starbucks2 | 2005-01-23 02:45 | スターバックス


<< もうすぐオープンのスタバ      ジョージア・エスプレッソカフェを飲む >>