2004年 04月 17日

コーチ、丸の内にフラッグシップストアをオープン

バッグのブランドとして有名なCOACH
渋谷・銀座に続いて、東京に3店舗目のフラッグシップストア(旗艦店)をオープンしました。
渋谷の西武百貨店裏にオープンとしたときは、渋谷の雰囲気と会わないなあと思いましたが、今度は丸ビルの隣と言うことで、ブランドイメージには合っているような気がします。
しかし、東京に3店舗もつぎつぎとオープンするなんて、いかに日本のマーケットを重視しているかということが現れていますね。

以前のコーチは、かなり地味なバッグのイメージでしたが、最近はピンクを中心にパステルカラーを多用し、かなり若々しいデザインのものが中心。
ずいぶん、ブランドイメージが変わっています。
今回の丸の内出店に際して、丸ビルの柱などがパステルカラーのストライプになり、街をコーチ色にしています。

お約束の限定品ですが、丸の内限定のトートバッグが販売になっています。
10万円ちょっとだそうです。
きっと欲しい人が、殺到でしょう。

「COACH 丸の内店」
東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル1階
[PR]

by starbucks2 | 2004-04-17 03:29 | 新情報


<< 米マック、歩数計つき健康セット販売      タリーズのアイスをコンビニで >>