人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックスと新しいもの大好き (by Starbucks Links)

starbucks.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 14日

熱中症注意報

熱中症!!ネットで注意報…環境省が7月から : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

夏場の暑い日に、外出や運動しているとなってしまう熱中症。
猛暑だった昨年は、東京だけでも900人近くもの熱中症患者がでました。
この間の日曜日も、東京のマラソン大会で数十人が熱中症になりました。
単に倒れてしまうだけでなく、場合によっては死亡する場合もあるので、かなり怖い症状です。

そんなこともあり、7月から環境省が熱中症注意報を出すことになりました。
今年からは、夏場の外出の際には、この注意報を注意して、熱中症を予防しましょう。

by starbucks2 | 2005-06-14 02:32 | 新情報


<< 地下のお店も「圏外」でなくなる      新しいコーヒー豆とタンブラー >>