スターバックスと新しいもの大好き (by Starbucks Links)

starbucks.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 18日

松屋のスープカレー

ひさびさに松屋に入った。
初夏のカレーウェーブと題して、カレーに力を入れているらしい。
そういえば、最近は北海道生まれのスープカレーが流行っているんだっけ。
そう思い出して、「スープカレー」のレギュラーを注文。

ビーフシチューのような皿ででてくるカレー。
ビーフシチューを思わせる濃い色に、肉、にんじん、ジャガイモなどが入っている。
味は、結構スパイシーでまずまず。
ライスだけでなく、ナンも付いていて、予想以上にアツアツで柔らかくておいしい。
まあ、590円なら満足できる味かも。

悩んだのは、スープカレーの食べ方。
かなり、さらさらなのでカレーのようにはかけて食べるのは難しそう。
結局、シチューのように別々に食べましたが・・・。
食べ方は決まっているのかなぁ?

「スープカレー」
プレーン(ライス)390円
レギュラー(ライス・ナン・野菜・スープ)590円
スペシャル(ライス・ナン・野菜・スープ・フライドチキン)690円
2005年5月26日(木)より全国の松屋で販売中
松屋フーズPress Information:「スープカレー新発売」(PDF形式)
[PR]

by starbucks2 | 2005-06-18 03:59 | 新製品


<< ヤフーが検索新サービス開始      とんかつのミルフィーユ?「キムカツ」 >>