スターバックスと新しいもの大好き (by Starbucks Links)

starbucks.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 19日

おけいはん、東京へ。

京阪電鉄、首都圏で事業拡大へ 系列ホテル、都内に進出 (asahi.com)

「京阪乗る人、おけいはん」
関西の人なら知っている京阪電鉄のCM。

京阪は、大阪・淀屋橋から京都・出町柳を結ぶ私鉄ですから、東京の人はあまり知らない。
しかし、京阪グループは東京進出を進めるようです。

系列の「ホテル京阪」が、東京に進出します。
また、最近、東京近辺の駅で見かけるようになったジューススタンドの「ジューサーバー」
このスタンドの出店を進めるようです。

鉄道業界は、人口減少もあり、この先鉄道事業での収益増が見込めないことから、いろんな事業を拡大していますね。
京阪は、3月22日に東証1部にも株式上場をすることですし、かなり調子がよさそうです。

http://www.keihan.co.jp/
[PR]

by starbucks2 | 2006-03-19 04:46 | 新情報


<< ザ・ボディショップをロレアルが買収      VISAが、「スマートプラス」... >>