2006年 07月 08日

スターバックス新宿西口店

a0000743_1222788.jpgオープンして一週間の新宿西口店にいってきた。
ヨドバシカメラの裏付近です。
以前ビルの都合で閉店した新宿西口スカイビル店があった場所の向かいで、新光証券の跡地です。

店舗の形はエル字型。
窓際とエルの曲がった先の部分に座席があります。
イスが他店と違い、木製ではなく、丸イスだったり、プラスティック製の黒いイスだったり、若干居心地のレベルは落ちる感じ。
人通りが多いから、あまり長居されると困るのかも。
道路沿いにはテラス席があり、以前の店舗と似た感じです。

新宿西口の駅前は、座席があまりないマインズタワー店だけだったので、かなり便利になりました。
駅構内とか、西口にもう1~2店あってもいいかもしれません。
[PR]

by starbucks2 | 2006-07-08 01:22 | スターバックス


<< 高速道路にスターバックス      R25のカフェ。 >>