スターバックスと新しいもの大好き (by Starbucks Links)

starbucks.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

この人が「ちかまろ」!

テレビ東京で放映されている「きらきらアフロ」(毎週月曜深夜放送)。
この番組内で、オセロの松嶋さんの口からよく出てくるのが「ちかまろ」という名前。
何でも、松島さんと同年代で友人の女優さんらしいのですが、ほとんど無名の方なので、どんな人かが全くわからない。

先週は、鶴瓶さんが写メで姿を見たそうで、「ブサイクやないかー」という感想を残すものだから、ますますどんな人か気になる。
で、ネットで調べていたら、ちかまろさんの画像を発見!!
原千晶さんのブログにありました。→こちら

全然、ブサイクじゃないじゃないですか。
思ったより、キレイな感じで。
今度は、しゃべるところが見たいものです。
きらきらアフロの大阪城ホールのイベントでは、ちかまろさんに全く触れていなかったそうなので、生では見ることはできないのかもなあ。
[PR]

by starbucks2 | 2006-08-27 09:53 | 新情報


<< 自分が切手の肖像画に      さよなら冥王星 >>