スターバックスと新しいもの大好き (by Starbucks Links)

starbucks.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 24日

吉野家の隠れメニュー

牛丼の販売休止以来、低迷している吉野家。
かわりのメニューがぱっとしないから、仕方がないのかも。
先日も、「きのこ角煮丼」を食べたけれど、柔らかいが小さくジューシーさがない角煮と、出来合いのような濃い味のキノコで、ちょっといまいち。
やはり、牛丼がおいしかっただけに、厳しい目で見てしまう。

そんな吉野家ですが、一部の店舗で実験的に販売している隠しメニューがあるらしいです。
鰻まぶし丼、ソースかつ丼、ハンバーグ定食。
牛肉メニューも、牛鉄鍋膳として、販売しているところもあるらしい(牛鉄鍋膳は7月から順次販売開始)。
見つけたら、ちょっと食べてみたい・・・。

ちなみに、吉野家の正式社名は「吉野家ディー・アンド・シー」といいます。
このD&Cというのは、ドーナッツ&コーヒーという意味。
なぜ、ドーナッツ&コーヒーかというと、一度倒産してセゾングループに救済されたときに、ダンキンドーナッツと合併したからです。
[PR]

by starbucks2 | 2004-06-24 00:21 | 新情報


<< 世界最小の携帯電話「プレミニ」      青いコーラ「ペプシブルー」販売開始 >>