スターバックスと新しいもの大好き (by Starbucks Links)

starbucks.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 08日

暑い日は、やっぱりフラペチーノ

暑い、暑い、暑い・・・。
梅雨明け前なのに、異常な暑さ。
こんな日は、どうしてもフラペチーノが欲しくなる。

実際、スタバに行ってみると、オーダーのほとんどがフラペチーノ。
この間は、1人で10個くらい注文している人がいて、ミキサーの前はもうてんやわんや。
夏場は、ミキサーの数を増やしたほうが良さそうですね。

そんなフラペチーノも、毎日飲んでいるとすこし飽きてくる。
そこで、オススメなのがカスタムオーダー。
特に、バニラ クリーム フラペチーノは、シロップを交換するとかなり味が変わるので、カスタムしやすい。
個人的には、キャラメルシロップがオススメ。
アーモンドシロップにすると、杏仁豆腐の味に。

ストロベリー クリーム フラペチーノに、チョコソース追加なんて、やっている人は結構いるのでは?
甘いのが苦手な方は、エスプレッソ フラペチーノにショットを追加して、ダブル エスプレッソ フラペチーノにするといいですよ。

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/2416/
[PR]

by starbucks2 | 2004-07-08 16:42 | スターバックス


<< ファミマで、Suica      次に合併する球団 >>