人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックスと新しいもの大好き (by Starbucks Links)

starbucks.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 15日

ヴィレッジヴァンガード・ダイナーのハンバーガー

もう結構有名かもしれない、ヴィレッジヴァンガード
愛知県生まれの新感覚の遊べる本屋。
雑貨・書籍・CDが、楽しみながら買い物できるお店です。

今回は、そのヴィレッジヴァンガードがやっているハンバーガーショップに行ってきました。
「ヴィレッジヴァンガード・ダイナー」
そのお店は、阿佐ヶ谷の駅前広場から曲がった目立たない路地にありました。
2階へ木の階段を上っていくと、ヴィレッジヴァンガードらしい雰囲気の店内。

ハンバーガーのほうは、ポテト付きで660円からと、ちょっと高め。
出てくるまでに少し時間がかかりますが、食べてみればそんなことは不満にならない。
柔らかいバンズに、肉厚のパティ、フレッシュなトマト。
しかも、こんなにアツアツででてくるハンバーガーは初めて。

めちゃめちゃ、おいしい。
ハンバーガーは、こんなにもおいしい食べ物だったんだ、と気づかせてくれます。
チェーン店のハンバーガーは、もう食べれないかも。

「Village Vanguard DINER」
阿佐ヶ谷店 
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-13-4 ハイセブン2階
03-5327-5650
年中無休・11:30~深夜2:00
吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビル2階
0422-22-1003
年中無休・11:30~24:00 

by starbucks2 | 2004-07-15 00:46 | カフェ(スタバ以外)


<< ロリータの聖地、閉鎖      被災者との連絡は、災害用伝言ダ... >>