2004年 07月 15日

ロリータの聖地、閉鎖

丸井は、7月31日にmarui one新宿を閉店するそうです。

oneは、オリジナリティの強いブランドをそろえた店舗。
新宿のoneは、ロリータブームに乗って、1店、また1店とロリータファッションの店が増え、今やロリータの聖地となっていました。
丸井は、東映の映画館跡地にできるビルに入店する計画があり、その一環で店舗配置を見直すために閉鎖するそうです。
一部のブランドは、新宿のほかの丸井に移転するそうですが、路頭に迷うロリータファンがでてくるかもしれません。

跡地は転貸するそうですが、新宿3丁目の伊勢丹前というかなり好条件の立地を手放してしまうのは、ちょっともったいない。
果たして、何が次のテナントとして入ることになるのか、が気になります。
[PR]

by starbucks2 | 2004-07-15 16:36 | 新情報


<< にがりに、ダイエット効果なし      ヴィレッジヴァンガード・ダイナ... >>