人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックスと新しいもの大好き (by Starbucks Links)

starbucks.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 20日

WBSブログ

毎日夜11時から放送しているテレビ東京系の経済ニュース番組「ワールド・ビジネス・サテライト」
先ほどの番組で、ブログが取り上げられていました

この番組、結構すきなんですよねぇ。
特に、新しい物好きとしては「トレたま」とか。

番組のブログ「WBSブログ」があるようなので、探してみました。
コメントとか20件くらいありますね。
テレビで紹介されたから、もっとあるかと思ったけど・・・。
まあ、日本のブログ人口が、まだ10~20万くらいらしいので、そんなもんなのかも。

このブログ、続くのかな。
放送が終わったから、消えてしまったりするのかも。
大浜さんだけでなく、小谷さんや塩田さん、森本さん、倉野さんといったほかの出演者の方の書き込みとかもあると、面白いブログになると思うんですけどねぇ。

by starbucks2 | 2004-07-20 01:20 | 新情報


<< 有限会社がなくなる      シェイクン・レモン・パッションティー >>