2004年 07月 25日
トヨタ、松下電器、花王、近畿日本ツーリストなどの異業種が、1999年より共同して展開していた「WiLL」が7月いっぱいで終了します。 「遊び心と本物感」ということで、トヨタ「WiLLサイファ」などのヒット商品もありましたが、ターゲットとしていた団塊のジュニア世代が30才代に入ったこともあり、終了するそうです。 どのくらい人に、ブランドとして認知されていたのでしょうか。 いくつか商品は出ていたようですが、それぞれバラバラな感じだったような気がします。 中心になる商品がなく、何のブランドかわかりにくかったということもあるのでは? コンセプト的にはよかっただけに、大きなブランドにはならなかったのは残念です。 http://www.willshop.com/
by starbucks2
| 2004-07-25 02:05
| 新情報
|
アバウト
スタバ情報と、街でみつけたいろんな新しい情報をStarbucks Links管理人のhiroがなにげなくお伝えします。リンク・トラックバック・コメント、大歓迎ですので、どんどんなさってください。 by starbucks2 カレンダー
メインサイト入り口
このブログの親サイトは、「Starbucks Links」です。
カテゴリ
以前の記事
2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 2004年 09月 2004年 08月 2004年 07月 2004年 06月 2004年 05月 2004年 04月 2004年 03月 2004年 02月 最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||