スターバックスと新しいもの大好き (by Starbucks Links)

starbucks.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 30日

ショック!小堺一機さんがガン

23年続くラジオ番組「コサキンでワォ!」の27日(火)深夜の放送を休み、20年近く毎日放送している人気トーク番組「ごきげんよう」の29日(木)の収録も休んで、入院していることが判明した小堺一機さん。
所属事務所の浅井企画の記者会見では、昨年末からあった首のしこりを取り除く手術を受けたとのこと。
摘出された細胞の一部は、ガン細胞であったというから心配です。

しばらくは、自宅療養するようです。
フジテレビの「ごきげんよう」も、1週間総集編を放送したのち、代役での放送となります。
また、8月20日から公演予定だった舞台「小堺クンのおすましでショー20」も、中止となりました。

無理せず、ゆっくり休んでほしいですね。
ムックンこと小堺さんの全快を祈りたいと思います。

小堺一機公式サイト
http://www.asaikikaku.co.jp/kosakai/index.html
[PR]

by starbucks2 | 2004-07-30 14:45 | ニュース


<< ゆく店、くる店~スタバ閉店情報      好調、フリーペーパー「R25」 >>