スターバックスと新しいもの大好き (by Starbucks Links)

starbucks.exblog.jp
ブログトップ
2004年 03月 24日

なっちゃんスムージーを飲む

a0000743_13648.jpg深田恭子さんがスムージーを飲むと、のどの中にいるノドボトケの千葉真一さんがスムージーを浴びるというCMが放映されている「なっちゃんスムージー」
新食感の飲み物ということで、試しに飲んでみました。

スムージーというと、果物の果肉と氷をミキシングしたものだと思っていたのですが、これはちょっと違いましたね。
果物をどろどろにした感じ。
桃のネクターをもっとどろっとさせたような食感でしょうか。

ちょっとジュースとは違う感じの飲み物ですが、果肉の感じがしてなかなかおいしいです。
はまる人もいるかも。
果汁好きの方、一度飲んでみてはいかが?
[PR]

by starbucks2 | 2004-03-24 01:37 | 新製品


<< FOMA全機種のパケット使い放題      江角マキコさん、国民年金未納だった >>