人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックスと新しいもの大好き (by Starbucks Links)

starbucks.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 05日

東京で3万人のマラソン大会

東京都は、2005年から東京国際マラソンと東京国際女子マラソンを統合した上で、一般の人も参加できるマラソン大会を行う計画を立てているそうです

参加者3万人、観客100万人ってすごいですねぇ。
実際に行われたら、かなり大きなイベントとして、盛り上がりそうです。

東京国際マラソンとか実際に見たことがあるのですが、トップのランナーと最後のランナーって結構離れているんです。
一般の人まで参加するとなると、数時間はコースとなる道を通ることはできないばかりか、横断すらできなくなりそうです。
その日、東京はかなりの麻痺状態ですね。

都民が、街を上げてのお祭りとして楽しめることができるか。
そこら辺に、成否がかかっているのでは?

by starbucks2 | 2004-09-05 23:26 | 新情報


<< NHK教育が同時に3チャンネル...      セブンイレブンで「ドトール パ... >>