人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックスと新しいもの大好き (by Starbucks Links)

starbucks.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 25日

給油しながら、コーヒーを注文

エクソン、セルフ給油所に「ドトール」併設 (NIKKEI NET)

最近は、ガソリンスタンドにドトールコーヒーが併設されているところが結構ありますね。
セルフ式のところなんかは、ガソリン代をドトールのレジで払ったりします。
ついでに、カフェラテも注文したりして。

ただその場合、レジでお金を払う段階になってから、またコーヒーが出てくるのを待つことになってしまいます。
今度のドトールとエクソンの提携は、ガソリンの給油機でコーヒーの注文もできてしまうというもの。
これなら、ガソリン代を払いに行ったときに、コーヒーも出てきて便利。

セルフ式のところはガソリンがちょっと安いし、ドトールがついているところを探してしまいそうです。

by starbucks2 | 2005-09-25 23:48 | カフェ(スタバ以外)


<< ヤマダ電機、池袋進出      東京のスープカレー屋 >>